IT'S A NEW DAY

日々の出来事、思いをつたない文章で綴らせて頂きます



スポンサー広告 |

ご報告

震災がありましたが元気です
計画停電区域ですが生きてます
ご報告まで
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

ライブ

今日はライブです!
しかも、blogのタイトルにしているアーティストが出演するライブです!
興奮してもう目が覚めました(笑)
今日のつぶやき | コメント:3 | トラックバック:1 |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(遅)
今年は飛ばして行きます!
色々とw
なんか吹っ切れたかな~
今日のつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |

痩せた!が…

立ち仕事で少し力仕事だからでしょうか、2キロ痩せてました

が、今焼肉屋にいます(笑)
肉が全品半額なのです!

仕方なかった(笑)
今日のつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |

近況報告

どうも、ご無沙汰です。
生きてますよ?w

近況報告ですが、
・就職活動するも、なかなかうまくいかない。
・就職活動中、最低な面接官に面接される。「メガネの色が気に食わない」と言われた。
・悔しいから黒縁の真面目メガネを買ってやった。
・とりあえず場しのぎで年末の年越しそばの箱詰めのお仕事に応募したら、違う仕事を紹介されて、短期で仕事する。

こんな感じですかね~
他にも芝居を見に行ったりしたんですけどね。
これからちゃんとブログ書ければいいなと思いたいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
